ペルソナ3とペルソナ4のクロスオーバーです。
ペルソナ4の後日談として書かれており、
何故か鳴神が去った八十稲羽にキタローが現れる……と言ったところからスタートです。
P×P【ペルソナ3 ペルソナ4 クロスオーバー 本編後】
Arcadiaに掲載している文なので、作者のページは割愛。

P×P【ペルソナ3 ペルソナ4 クロスオーバー 本編後】

鳴神は引越し後なので、居ないですが、
パーティーメンバーは殆ど八十稲羽に居るので、結構楽しくシリヤスやっております。

エリザベスが出てきたり等、原作愛を感じながら視聴していました。
原作後という事なのか、出てくるペルソナは最終段階だったりします。

灯りがほしい!
わかったわ→マハラギダイン!
笑いました。

P3のネタバレとか色々あるのでここから先は注意!

エリザベスはP3の主人公を助けるために、色々尽力しているらしいです。
その物語を噛ませてきたのかなーと思っています。
が、封印された主人公が解放された場合どうなるのかというのが気になるのと。
P3のメンバーが影時間の存在に気づかないはずが無いのと思うのと、
P4Uの話にも関係するのかとか、色々気になる事が沢山ありますが、
今後どうなるか楽しみです◝( ˙ ꒳ ˙ )◜