割と異色のクロスオーバー作品だと思います。
真壁一騎と皆城総士がゆゆゆの世界に転生したら? と言うお話。
元々ゆゆゆの敵も厄介ですが、そこにフェステェムも襲来して……
神樹に頼まれ転生した二人というのがストーリーです。
絶望を超えし蒼穹と勇気ある花たち
作者様のページはこちらから

絶望を超えし蒼穹と勇気ある花たち

珍しいクロスオーバー作品ですが、
結構型にはまっていると言うか、どっちも悲劇の主人公と言うか。
でもまぁそれでも前に進む二人……いや三人って感じですが。

ファフナー側はEXODUSの最終話からの転生で。
ゆゆゆ側は、物語開始前のお話だったりします。

なんとなく一騎が家族と一緒にご飯を食べてるってだけで、
凄いなんかね! いろいろこみ上げるものが有りますよね!
総士が妹と一緒にいるのも結構イイ物ですが。

とはいえ、絶望的な状況で。存在と否定。
彼らはどんな希望をもたらすのか、楽しみです

ではまた( ゚ω゚ )ノシ