友人と見に行ってきました。
欝の友人いわく、『心が抉られましたと言っておりました』
個人的には面白かった作品ですが、
王道作品ではなかった――という感じです。
いやまぁうん、面白かったです。
青春活劇とはよく言ったもんです。
思い通りにはいかないというか、こうなるか!? って感じでした。
青春とは銘打ってますが、割と重たい話だと思います。
重たいというか、みんながみんな自分のことは結局分かってないというか……。
多分そんな感じです。
(いや批判しているのではなく面白かったんですが)
個人的には少なくともバケモノの子よりは面白かったイメージ
(比較対象が何ともいえないですが……)
そしてあの花スタッフという事ですが、あの花よりも面白かった感じです。
あの花はあの花で面白かって好きな作品なんですが、
あの花よりこっちをアニメ化してくれてもよかったんじゃー? と思う気持ちもあります。
正直なところ、2クールでじっくりみても結構面白い作品だと思います。
(映画みたいな話の進み方でも良かったんですけど、アニメじっくり見たいですね)
一応DVDかブルーレイ発売したらアニメ化も希望して購入かなー? とは思っています。
見てよかった作品です、もし興味がある人はぜひ!
注意事項としては、
あの花見たいに感動物では無いという所ですかね?
割とこう、心に闇と言うか、病んでる人はちょっとダメージがあるかもしれません。
けどうん、面白い作品だったのは間違いないと思います。
最初の数十分はあれぇ? と思いますが中盤終盤は結構好きです。
学生のノリを思い出しました。
ではまた( ゚ω゚ )ノシ