艦これの二次創作です。
提督を呼べる力を使った長門に召喚された提督のお話。
異世界召喚物ですが、司令官レベルが非常に少ない鎮守府のお話です。
個人的には、色々設定凝ってるのが魅力的だなと感じました。
艦隊これくしょん 艦娘たちに呼ばれた提督の話
作者様のページはこちらから

艦隊これくしょん 艦娘たちに呼ばれた提督の話

設定が面白い作品というか、
よく考えられている作品だと思います。
(テレビとか娯楽品のくだりは結構好きです。というか大好物です)
赤城が足パタパタして喜んでるところに萌えたわけじゃないですよ? 多分。

二等兵君が割りと高感度が高かったりします。
なんとなーく好きになれそうなキャラクターというかうん。

一応シリアス! って感じの雰囲気ではないです。
(戦闘が無いわけじゃないんですが)
安心して見れる作品の一つですね!

ではまた( ゚ω゚ )ノシ