衛宮士郎がアーサー王がいた頃の次元に飛ばされるお話。
言葉が通じない、回り化け物ばっかりの世界で、士郎がどう動くか、
どういう風にアーサー王の伝説に介入していくのか。
非常に楽しみな作品です。
Fate/Knight of King
作者様のページはこちらから

Fate/Knight of King

プログラミング的な意味での英語はある程度まではわかるのですが、
本格的な英語はまったくさっぱりの私です。
幼い頃海外で生活していた時期があってか、リスニングはそこそこなんですが、
文章はからっきしなんですよね。
(ぶっちゃけると英語が読め無いって言う)

士郎は、ランサーに襲われる前、
つまり聖杯戦争に参加する直前に、アーサー王の時代に飛ばされたという設定。
(アーサー王といっても、Fateのセイバーだとは思うんですが)

まだ話数が少ないですが、ランスロットの事や、
アーサー王の伝説になぞったお話が恐らく登場するとは思うんですが、
その辺りがどういう風に描いていくか非常に楽しみです。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ