とろける_(:3」∠)_
バターが溶ける様に溶ける甘甘なお話です(現時点で)
まぁタイトルからわかるとは思いますが、
艦これの二次創作です。
新人提督が弥生とケッコンカッコカリしたりするまでの話
作者様のページはこちらから

新人提督が弥生とケッコンカッコカリしたりするまでの話

ほら提督達よ!
こういう甘い二次創作待ってたんだろ!
俺も待ってたんだよ!

そんな意気込みが聞こえてくるような二次創作です。
まだまだ話数も少ないのでなんともいえませんが、
弥生をヒロインにしてどこまでがんばってくれるかというのが非常に気になります。

ぶっちゃけ非常に書きにくいヒロインだと思うので、ぜひ可愛く書いてほしいです。

紹介した時点で登場した艦娘達
不知火 弥生