艦隊これくしょん、通称艦これの二次創作です。
銃殺やら、クーデターやら色々あるので、
受け付けない人は開かない方がいいと思います。
物語としては個人的に面白いんですけどねー。
憲兵詰所は相談所ではありません
非公開モードになっていました。
リメイクされたみたいです、リメイク先はこちらから、
憲兵隊詰所は総務部ではありません
リメイクは読んでないので続きの評価は当てはまらないのでご了承ください。
作者様のページはこちらから

憲兵詰所は相談所ではありません

感想ではあれこれ、評価でもあれこれ言われてるみたいですが、
作者様には頑張っていただきたいと思うしだいであります。

内容は結構ハードな物になっていると思います。
耐性とか無い人が、憲兵と聞いて恋愛をしょっぴいてる所?
なーんて簡単に思ったら大間違いです。

まぁ嫌いな人は嫌いな作品でしょうが、
個人的にはこういう艦これもあるのではないかなーと思います。

愛でるだけが艦これではないのですから云々

肝心のお話なのですが、
タイトルからもわかるとおり、憲兵のお話です
つまりは「陸軍」です
この辺をお忘れなく。