今日は、ログ・ホライズンのクロスオーバー物の紹介です。
えぇ、お察しの方が居るかもしれませんが、私の小説です。
ログ・ホライズン~訪れる赤き弓兵~ ログ・ホライズン×fate
作者のページはこちらから
ログ・ホライズンの世界に、エミヤ(アーチャー)が来てしまった。
と言う内容のお話です。

ログ・ホライズン~訪れる赤き弓兵~

まぁ書かさせてもらってる視点で言うとあれですね。
着地点がわからない。というのが一番辛い点ですね。

まぁどういう事だって話なんですけど、
結末がわからない作品の二次創作なんて……って感じですはい。
どういう風に原作が終わるのか……
そうれともこうかな? こっちかな? と考えながら小説書いています。

自分なりの着地点を考えて、書いてはいますが、中々どうしてって感じですね。

さて物語の紹介ですが、
このエミヤは料理は出来ません。(ログ・ホライズンの設定上)
このエミヤは戦闘では活躍できません
(作者が俺TUEE物を書くのが苦手なのと、俺TUEEはエミヤにはして欲しくないからです)
じゃぁこのエミヤは何をするの?
っていう話なんですが、まずはソレを探すのがこの物語です、
私自身が考えてるログ・ホライズンの物語に合わせて、すすめていこうと思っています。

祝、ハーメルンお気に入り登録100突破 ✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。
地味に嬉しい出来事だったりします。