機動戦士ガンダム外伝からTHE BLUE DESTINYの主人公、ユウ・カジマが、
逆襲のシャアのアクシズに取り付いた後MIA認定された。
そのユウが大破したジェガンと共に、艦これの世界に行くというお話。
艦隊これくしょん 暁の水平線は蒼に染まって
作者様のページはこちらから

艦隊これくしょん 暁の水平線は蒼に染まって

先日紹介したFate/Fairy Tail 錬鉄の英雄と同じ人の作品。
個人的な話になりますが、
ガンダムで一番好きな機体何よ? と聞かれたら。
ブルーディスティニー 一号機と答える変態です。

そりゃ紹介したくなりますよね?

このユウはYOU=プレイヤー自身で無口というゲーム設定のユウではなく。
その後発売されたゲームや、漫画を参考にし、エミヤ成分が混じったユウです。
(作者さんが書かれてた気がします)
なので、ちょっとイメージとは違うなー? って方がいるかもしれないので
読む際にはご注意をば。
私はこのユウも好きですけどね! むしろ好物ですけどね!

ではまた( ゚ω゚ )ノシ