おととい、仕事中に身体の節々に痛みを感じ、
熱を測ると37.5℃……。
仕事出来るだけ早くあがってブログだけ更新して寝たんですが、
一気に疲れが出たのか肩こりや、眼の疲れが一気に発症し一日死んだように寝てました。
今日は一応回復したと思うので、農作業をしながら肩こり解消に挑みました。
(身体動かすの大事大事~)
とはいえ、まだパソコンを少々さわりと眼がしょぼしょぼするという状況ですが……。

出来るだけ早く復活して紹介を再開していきたいと思っています。

原因は二つ。

今まで紹介したリストの更新を急いだため割と無茶した事と。

一つ新たにブログ運営を始めてその編集にかなりの時間PCに居た事です。
(まぁ仕事も連続で入ってて疲労がたまったっぽいですが)

一応二つの原因を一度キャンセルし、体調が正常に戻るまで
作品の紹介だけのブログの運営に留まらせて頂く予定です。
ご不便をかけるとは思いますが、ご了承をお願いします。

皆さんも無理はなさらず……。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ

新たに運営を開始したブログはちなみに此方になります。
Tree of Savior 冒険者攻略記