ログ・ホライズンとソードアート・オンラインのクロスオーバーです。
ついでに言うと私、管理人の作品です _(:3」∠)_
ログ・ホライズン ~落ちた浮遊城アインクラッド~
作者のページはこちら

ログ・ホライズン ~落ちた浮遊城アインクラッド~

前々から考えてはいたんですけど、ようやく形になったので
プロローグだけ公開させていただきました。
亀更新ですが、気長に待ちながら、読んで頂けると幸いです。

ちょっとした実験をかねて、投稿しているサイト側から普通に検索をかけても、
表示されないようになっています。
つまり、ここからアクセスをするか、私のハーメルンの作者ページから行くか、
面倒な検索をかけてから行くか、の行き方が限られています。

ちょっとした実験ですね。
しかし小説自体は真面目に書かせていただきますので、よろしくお願いします。