声優つながりっぽいけど、一夏に入れ替わってバナージが学園に行く……のではなく。
ちょっとUCのキャラクターが追加された、ISの世界にUCのバナージが行くという感じ?
(話の流れ的に、UCのキャラクターが何人かISの世界に行っている模様)
いやー、愛が重い作品ですね(白目
機動戦士ISユニコーン
作者様のページはこちらから

機動戦士ISユニコーン

愛が重い(二度目
いやうーんシリアスが吹き飛ぶ愛の重さでしたね……。

ISの世界にAEがあり、色々つISの世界にも手が加えられています。
同じ顔と同じ性格のUCのキャラクターが、ISの世界に居たり……と言った感じですね。
故に、原作とはかなり違う始まり方をしております。

なんていうか、このキャラクターと、このキャラクターが仲良くしている姿はなんとなく嬉しいですね。
とか思いながら見させて頂きました。

まだ、バナージがISを動かせるとか、ユニコーンガンダムが出てないとかはありますが。
これからどうなるんだろうなーとか思いながら……。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ