ソードアート・オンライン×BLAZBLUEの異色クロスオーバーです
ハクメンさんがソードアート・オンラインの世界で頑張ります。
〜もしもSAOに白いお侍さんが参加していたら〜
作者様のページはこちらから

確認したところ、ユーザーごと削除されたらしいですね、
面白い設定だったのに非常に残念です。

〜もしもSAOに白いお侍さんが参加していたら〜

   ハ
  ノ( ◇) 我は白!世界を白く染め、無に回帰させし
 ――lv-v  我が名はハクメン!推して参る!!!
   ノ  >

このハクメンさんがソード・アートオンラインに参戦します
AAはニコニコ大百科より。

作者は真面目にギャグをやっているのか、
ギャグをやっているのか真意はわかりませんが、非常に面白い作品です。
腹を抱えて笑います。

失礼な事を言っているようですが、そういう作品だと私はおもっています。
笑いながら見れる作品も珍しくは無い気がします。

はなしについては基本的に時系列でSAOを攻略していく話になるんですが……
まぁチートの一言ですね。
戦闘に関してはその一言で済ませる事ができます。

今後どうなっていくのか、SAOの後のALOも書くのか気になりながら紹介です。