無事田植えも終了し、梅雨前のイベントを消化中の私です。
まぁそうこうしているうちに、梅雨入っちゃったんですけどね……。
とうわけで久方ぶりの農作業の雑記です!
二次創作は関係ないのでご注意をば。

ちなみに井戸は絶賛稼働中です。
話によると、毎日1t以上の水を引き上げてるとか……。

田植えの写真を用意しようと思ったのですが、
熱い中の作業は辞めておこうという事で、
小降りの中のあわただしい作業だったので、写真はありません。

そんなこんなで、畑に行くと居ました。
ソフトボールぐらいの大きさの奴が。

スイカ

いやぁ……夢が広がりんぐ✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。

田植えと言う一大イベントは終了しましたが、まだまだやることは多そうです?
(私は祖父と父に言われた事をえいさえいさ、とやるだけなんですが)

ではまた( ゚ω゚ )ノシ