マインクラフトの二次創作です。
作者様がゼルダの伝説とクロスオーバーしているとは言っていますが、
今のところゼルダの伝説の要素が少ないので、タイトルに書いていません、ご了承をば。
Minecraft:勇者の伝説
作者様のページはこちらから

Minecraft:勇者の伝説

ガチのマイクラ勢ではなく、適当にエンジョイ勢。
稀にマイクラってやりたくなりますよね? ね?
(私は人のサーバー麦畑作ってるだけの人ですが)

マインクラフト
徐々に広がっていく畑、ちなみに畑周辺はそれなりに重たかったりします。
(まぁ海の向こう側にもこれと同じぐらい畑広がってるからなぁ……(白目)

内容については、異世界ファンタジー風になっています。
主人公は平和に飽き飽きしていた場所から飛び出すというところから始まります。
なのでマインクラフトじゃないやん? って言われるかも知れませんが、
クラフト要素が出てきます、精錬とか木の剣とか丸石とか。
マインクラフトと利用したファンタジー作品と言った感じの内容ですかね。
後ヒロインが可愛い。

MOD要素も入っているらしく、MODを知ってる人ならにやりと笑うシーンもあると思います。
私はMODはやってませんが、知ってるのは知っているので、ニヤニヤさせて頂きました。
後ヒロインが可愛い。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ