通称PSO2と呼ばれるMORPGの二次創作なんですが……。
ストーリーをわかりやすくSFチックに表現した二次創作です。
つまり基本的なお話は、私達がプレイする上で、ストーリーがあるのですが、
そのストーリーに沿って、お話が展開していきます。
ゲームをプレイして無い人にも読めるように書いているのが特徴です!
ファンタシースターオンライン2・ASTRAY ーEP1:運命の姫巫女-
作者様の意向により、作者様のページは割愛させて頂きます。

ファンタシースターオンライン2・ASTRAY ーEP1:運命の姫巫女-

基本的な大筋はゲームどおりですので、ゲームプレイの人たちにとっては、
設定等がきちんと練ってあり、
こういう風にストーリー展開してくれたら面白かっただろうなぁとかんじると思います。
ぶっちゃけ、マターボードとかストーリーが面白くなる要素いっぱいあるのに勿体無い……。

オリ主……というか、主人公の視点はこんなかんじなので、
オリ主と言えないか……とか考えつつ。
(基本的にゲームだと主人公は喋らなかった気がします)
そういう意味では、こういう風に喋ってくれた方が感情移入しやすいんですよね。

さて、私はShip4に在籍しています。
ブレイバーでウェディングドレスを着て戦っているのが私です( ˘ω˘)
みかけたらよろしくね✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。

ではまた、緊急で会いましょう!
( ゚ω゚ )ノシ