下の方にグロイ画像? があるので閲覧注意です
タイトル通りですが、本当に巨大な猪との戦いでした。
くくり罠を使って、猪を罠にかけて戦うんですが、
そのくくり罠がワイヤーを使っているんですが、このワイヤー切れたら死ぬわ
って思いながら、イノシシとの死闘に赴きました。
いやぁ、日本に住んでて、命のやり取りに挑む事になるとは……。

なんていうか、血を口から流しながら、
此方をにらむというか、見てくる瞳には色々考える事ができます。
とはいえ、ほっておいたら、畑の被害はすさまじいものになりますし、
逃がした所で、もう一度人里に下りてくるのが目に見えてます。
とういわけで、文字通り死闘を大の男三人で行いました。
グロ画像があるので改行です。
ちなみに、最初に発見したのは私でしたが、
始めてみた滅茶苦茶大きい猪に体が動きませんでした。
(いやだって、マジで怖かったんですよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずわかりにくい比較
大体120kg以上あり、大人三人で持ち上げられない程度の重さです。
 
猪

今年最後に、最大級の大きさのイノシシが……
捕まえると、一時的にですが、畑があらされたり、
山が掘り返されたりするのがなくなるところを見ると、
やっぱり意味あるんだなぁとか思いながら。

今年も残り少ないですが、皆さんお体を壊さないように。
年末年始は寒波がくるらしいので、気をつけてくださいな!

ではまた( ゚ω゚ )ノシ