ソードアート・オンラインと魔法少女リリカルなのはStrikerSのクロスオーバー作品です。
なのはの世界にSAOのメンバーが行けばどうなるか? というお話になっております。
魔導剣史リリカルアート・オンライン
作者様のページはこちらから

魔導剣史リリカルアート・オンライン

キリトハーレムはありません(キリッ
まぁそういう風に明言されているのである意味、安心して見れます。
逆に、キリトのハーレムが見たくて、この小説は読まないほうがいいでしょう。
(非常に個人的にですが、そういうのを若干読みたいと思ってしまう今日この頃)

SAOフォーム、ALOフォーム……次GGOフォーム 男の娘フォームくるー?
とか妄想しながら次の更新を楽しみに待っています。

なのは世界でもキリト君はチートっぷりを発揮して、
敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げをしています。
(二次ファンのときにこのクロスオーバーをやりましたが、中々難しいんですよね、力関係とか)

アスナを始めとするほかのSAOメンバーも着たのでこれからどうなるか非常に楽しみです。