HOLiCと仮面ライダーウィザードのクロスオーバーです。
まぁ確かにホリックは魔法使い側のお話ですから、問題はないんですが。
このクロスオーバーは正直予想できなかった云々。
XXXHOLiC WiZARD story(ハーメルン)
XXXHOLiC WiZARD story(作者様のホームページ)
作者様のページはこちらから

XXXHOLiC WiZARD story

この作者様は、他にもCLMP作品とクロスオーバーの二次創作を書いているみたいですね。
さくらと仮面ライダーWとか非常に気になるので、見ておかないと(使命感
基本的にはCLAMP作品と仮面ライダーのクロスオーバーのようです。

CLAMP作品と言っても、さくら系列の作品ですが。

結構な数の作品を書いているのか、ベルトの音声とかの書き方が好きだったりします。
1話1話はそこまで長い作品ではないので、結構最新話まで簡単に読めると思います。

仮面ライダーのクロスオーバーってやっぱりいいですね。
こう安心して見れるというか……
(平成は悪堕ちするパターンがあるので、完全に安心は出来ませんけどね!)
基本的に、どちらの原作も、ある程度進んでいるようで大丈夫とは思いますけどね。

ではまた( ゚ω゚ )ノシ